restgsregesr 忍者ブログ
Air
まぁなんか適当に
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







なんつーかこう、


生きてるぜっみたいなんを撮りたいんやけど、

それとは比例して都市の中で死んでるように生きてる人が

撮りたかったり

なんか考えすぎかもやけど

私写真にしたくはないし、

だからといってコンセプチュアルにしたいわけでもないし、

現実的な写真でいいんやけど

なんか難しいな写真



どーでもいいけど、

写真がイマイチやったのを

フィルムのせいにしてる奴とか見てると

なんかイラっとしちゃうね

なにかのせいにするなら

プリントからすべて自分でするべきやなっと

最近は思うのです。





あ、今日高校の同級生の瑞穂りんとたまたま出くわしてテンションあがった

相変わらずカッコ可愛らしい感じだた笑







↓クリックで投票できます^^よろ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
PR












写真のコンセプトを書かなきゃいけなくて


考えてるんやけど、同世代を撮りたいってだけじゃ弱くて


なんで同世代を撮りたいかまで掘り下げないと意味がないんよな


んーーーー


もうちょいしっかり考えないと


まずはブレストからやな






↓クリックで投票できます^^よろ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村










よく髪を切ってもらってた人が独立するとのこと!

んで、その店のカメラマンになってと連絡が!!

ありがたいことです^^

ほんと、モデルさんに感謝です






↓クリックで投票できます^^よろ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
  
僕の大事な友人が昨日結婚式をしました

ありがたいことに呼んでもらえて愛知までいってきやした。

あ、写真に写ってる二人が結婚したわけではないです笑



初めてその子と会ったのはだいたい2年前で写真サークルがキッカケ。

もう2年もたつのか

僕が人物撮影をやりたいって思って初めて個人的にお願いして撮らせてもらったのが

彼女です。

そこで撮った写真があるからこそ、いろんな人を撮らせてもらえるようになったのです。













 
 
 
なんか、ほんと、距離感がすごい良いんです彼女

人の痛いとこには入ってこず、

そっとフォローしてくれる感じでしょうかね

優しすぎて疲れることも多いんじゃないかって思いますね、はい

好きなんですほんと笑

僕も何度も話聞いてもらったりで、甘えちゃってます笑

写真のことも相談したりしてます、その他もたくさん・・・

一緒にいて深呼吸できる感じです


 

 
 


本当に綺麗だったし、ちょっとさびしい気持ちもありますが笑

旦那さんは見る眼あるぜ!!!

こんなほっこりした結婚式は初めてで素敵な時間でした~~~^^

手紙ももらっちゃって泣きそうになっちゃったです



また会いたいし、遊びにいくね^^




じゃ




今日ちらっと先輩の卒業制作の写真の一部を見る機会があったんですが、

うん、すげーーって思っちゃった。

ちゃんとやろうって思ったです今日。

あ、ボーナス入りました。

予想以上に貰えたのでホクホクです^^

では


↓クリックで投票できます^^よろ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





ほんの少し今後撮りたい写真のテーマが決まった気がします。

っていうよりも今までなんで人物を撮ってたかって考えたら

おのずとそのテーマが浮かんできただけですが。



あ、そういえばグループ展が終わった5月29日から

今までの写真は辞めて、新しいの撮っていくって公言してましたが、

今日がその1枚目です。

今までのも否定する訳じゃないので続けていきます^^
てかアップもするし。

では








↓クリックで投票できます^^よろ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




昨日今までのブログ見返してて自分の写真の変化とかわかって

いいなーーって思ったんですよ。

なので再開しやっする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかく今はフィルムで人を撮りたい

ちゃんと向き合って。

今日、なんでスクエアで撮るのか考えた。

うん、スクエアの写真って見る人に対して真っ直ぐ行くと思うんです。

横長とかは見る人を包む感じで行くんですよね。

写ってる写真の世界に鑑賞者を包みこみたいなら横長、

対峙させて向き合ってもらうならスクエアって合ってると思うんですよ。

そんだけです。


んじゃ


↓クリックで投票できます
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

うん、

ここ数日、写真が楽しい。

考えたくないことも写真があるから大丈夫やし

なんかすっげやりたいことでてきた

うん
IMG_3619_R.jpg




IMG_3599_R.jpg




454_R.jpg



やっぱ人撮りたいわ~~~~

正直おしゃれな女の子を撮りたいなー

あぁ、まっだまだやな自分の写真!!くゎ!!
IMG_2821_R.jpg







IMG_2791_R.jpg



今日むっちゃいい写真撮る人見つけてさ、

自分の写真にむかついた

自分のレベルなんてまだまだ

なんであんな色だせんのやろ




多分俺の写真に足りないのって

奥行やと思うねんな

背景をシンプルにまとめすぎで、

写真に広がりがないんやと思う。

たぶん、背景にびびってる部分があって、

少しでもまとまった背景じゃないと避けてしまうんやけど、

ほんまはそこまで気にしなくてもいい写真になるはずやねん


あぁ~~~----!!

ほんま自分の写真くそすぎてむかつくわーーー





カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/24 三野と申します。]
[08/28 masashi]
[08/23 uripon]
[06/24 masashi]
[06/21 yuna*]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
22歳
性別:
非公開
趣味:
カメラ
自己紹介:

なにか特別な連絡がございましたらwwjb1225@gmail.comまで送信をお願いいたします。1ヶ月以内には返信します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/16)
(07/17)
(07/18)
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]